疲弊の先に。

本社オフィスにて、イベントもろもろ。掛け値なしに楽しかった。なんというか、ベンチャー企業っぽさがある。普段いろいろとモヤモヤしたことがあったとしても、こういう機会でうまくガス抜きをしていくもんなんだなあ、ということがよくわかる。

 

先週と今週はとにかく出張が多すぎて、疲弊してしまっていた。さすがに今週末は、いろいろとリカバリーができることになるだろう。どれも手を抜くことなく、しっかりとやり抜いていく。これまではどちらかというとスキあらば楽をしようとしていたところから、やっぱり一度きりの人生、やれるだけのことはしっかりやりきってみよう、というマインドに変わってきた。その影響で、なにもなく手持ち無沙汰な時間ができると逆に不安になるくらいに、価値観も変わってきたように思う。

 

遊ぶときは思いっきり遊ぶ。その分仕事もきっちりとする。自分からリミットを定めずに、もっともっとやれるはずだと領域を拡げてみる。人の人生を預かる。