本能。

東に行ったり西に行ったり。なんというか、本能に基づいて動いているように思う。自分のできる範囲でうまくコントロールしよう、などとは思わずに、あえてブレーキをかけないでいる。やれない理由、やらない理由をこまごまと考えてもしょうがない。成功することもあれば失敗することもある。ただ、やらなければいつまで経っても成功しない。失敗することを恐れていてはなにも残らない。


Covidの感染がこれまでで1番のピークになってきている。既に医療崩壊といえるのだろう。なし崩しでトリアージが行われるところまで、行き着くことになるのかもしれない。もちろん感染するリスクを考えると怖い部分もないわけでもないが、なるようにしかならないと思っている。そして、どれだけ対策を取っても防ぎきれるものでもないとも思っている。


ここは遠慮せず、ひるまず、走り抜けていきたいと思う。悩む暇や、他人のことを僻む暇もないくらいに、自分のやることに夢中になっていたい。1-2年くらい経って、振り返ってみれば道が続いていた、という形を作りたい。