二転三転。

いろんなことがあった1日。精神的にも疲れたが、これでいい方向に向かうものだと思いたい。ギリギリのところで頑張っているメンバーには本当に感謝したい。

 

胸がいっぱいのなかなのだが、GWのさなかということもあり、きょうは早い時間から会食。マシンガントーク、さらにはマシンガンのように酒を飲まされて、久しぶりにへべれけになってしまった。

 

ある意味では雲の上のような人なのだが、自分のことを評価してくれるのは本当にありがたい。自分自身がどこまでやれるのか、本当のところは自分でもよくわかっていない。それでも、あまりリミッターをもうけずに、やれるだけやってみようと思う。

 

とにかく、周りの人に感謝。ままならぬこともあるけれども、自分にやれることを精一杯やっていきたい。ダメだったらその時で、またゼロからやり直せばよいのである。楽しんでやろう。楽しんでできる仕事に取り組めていること自体がとてつもなく幸せなことである。

 

焼鳥、たまらなく美味しかった。地上に出た東京駅の空はまだ青みが残っている。駅前広場はたくさんの人でごった返していた。