いきなり。

半年くらい前に、いきなりステーキに足しげく通った時期があって、ブログにもそのことを書いたこともあったのだが、結局4回くらいでやめてしまった。アプリだけがiPhoneに残っている。


食べているうちにだんだん肉の質が下がってきていることを感じてしまったのだ。せっかく普段のランチ2回分くらいのおカネを出しているのだから、やっぱりこれは違うなというお肉を食べたいわけであって、その欲求が満たされないとなるとわざわざ足を運ぶことはなくなってしまうのである。


最近になってカレーやら牡蠣やらに手を出しているが、オペレーションが複雑になって、衛生面でなにかやらかしてしまわないだろうかと心配になる。本来的にはお肉の質を1番良かった時期に戻すしかないと思うのだが、調達が難しいのだろうか。


そもそもが、一度瀕死の状態から甦った会社なので、このまま沈み続けることもないだろうと思っている。復活を期待しているからこそ、アプリはそのまま残しておくつもりだ。