怒涛。

なにが、ということはまだ書けないのだけれども、怒涛の1週間であった。精神ポイントも大いに消費してしまって、ぐったりとした土曜の朝である。


単に気を遣っている部分もあるが、周りにも予想以上に温かい対応をしてもらっており、それに対する感謝の念で胸がいっぱいという面もある。ツラいことも、嬉しいことも、僕は心の器が小さいので、すぐに感情が溢れでてしまいそうになる。もういい歳をしたオッさんなのに、恥ずかしい限りである。


不恰好で、不器用かもしれないけど、どこまでも僕は僕らしくいきたい。他人に迷惑をかけないなど、最低限社会人としての抑制は必要だけれども、それが許される場所では、自分の感情を躊躇したり、自重することなく、自分の思うところを表現していきたい。


まだここからいくつかのヤマを控えている。いつも以上に慎重になりながら、ステップを踏みながら、目指すべきところへ着地していきたい。