崩さない。

朝から目まぐるしく動いて、あっという間に21時をすぎる。大変ではあるけれども、自分のペースは崩したくないし、大切なルーティンを犠牲にはしない。いまの自分、いろいろとやるべきことはあるのかもしれないけど、変えるべきでない部分は大切にしたい。

 

ひとつ、またひとつと新しい案件が増えていく。関与できる先が増えてくるのはこれはもうありがたいことである。ひとつひとつにしっかりと対応できるのだろうか、という不安はあるものの、一定のところまで積み上げてしまえば、あとは多少不在の時間があっても、回ってしまうものである。早くそういう状況にまで持っていきたいと思う。

 

どんなときも、楽しくやる、楽しんでやる、ということにフォーカスしていきたい。そして、力を入れながらも、どこかで、たかが仕事である、という意識も忘れずにいたい。

 

いまは躊躇せずにどんどん突っ込んでいく時期である。ずるずると引きずっていた過去の足かせは、ここにきて全部捨て去ってしまえばよい。いま目の前にあること、ものこそが、自分のこれからを形づくってゆく。