カムバック。

8月の声を聞くとともに再開。早めの夏休みをとって旅行に行っておりました。帰国したあともなんとなく気分が乗らず、ようやく気持ちが戻ってきたところでカムバックしました。


旅先はハワイ。数年前の自分なら考えられない選択だなと思いつつも、現地に降り立てばしっかりと楽しむことができた。なんといっても気候がいい。日差しは強いものの、空気はどこまでいってもカラッとしている。街全体に海からの爽やかな風が吹き付けるし、空と海の色は抜けるように青いし、ハズレのない行き先だと思う。毎日気持ちよく過ごすことができた。


ひとつ気が重いのはお財布への負担が過大だということなのだが、なにごとも百聞は一見に如かず。気兼ねせずに毎年ハワイに行こうと思えば行けるくらいにもっと稼がなければ。


日焼け止めも塗らず思う存分にこんがりと焼けて帰国。子どもの頃のようにもっと毎年夏は日焼けしていこうと思う。こんな感じでまた、薬にも毒にもならん話を垂れ流していきます。。